2022年9月11日日曜日

Summer Concert

 2022年 8月28日(日)「サマーコンサート」を開催いたしました♬

2歳の方から大人の方までご出演いただきとても華やかで

盛大な発表会になりました❗️

今回は特別出演として私の先生でもある声楽家の先生にも

お越しいただき披露していただきました。

ピアノ独奏 🎹  バイオリン独奏 🎻  独唱 👩‍🎤  ドラムソロ 🥁

ピアノ連弾、アンサンブル、と

バラエティーに富んだプログラムでした。

出演者の方々の真剣な演奏に感激❗️❗️❗️

「ミッキーマウスマーチ」の器楽合奏ではニコニコ笑顔での行進❗️❗️❗️

とても素敵でした❗️

 発表会の貴重な経験が心の宝物となり

人生がより豊かで楽しいものになりますよういつも願っております。

出演してくださった皆様、お手伝いしてくださった出演者様、

会場スタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

このような発表会を開催できますのも皆様のご理解とご協力が

あってのことだと感謝しております。

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

YAMAHA阿武野音楽教室





0 件のコメント:

コメントを投稿